スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコと水玉

とてもとても、お久しぶりになってしまいました。

あれよという間に、数か月。

更新できてなくても、いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます。

私は、元気です(*^^)v

去年始めたバイトは、短期の予定が、そのまま続けることに。

そんな中でも、少しずつですが、縫ったり編んだりしています。

私の中では「とっても便利!」と思っている布バッグです。
A4サイズのファイルがちょうど入るくらいの大きさで、
サブバッグとして持つのに便利です。

表は「ネコ」
ネコバッグ2

裏は「水玉」
裏布
画像が、うまく回転できず、横向きになってます((+_+))

内ポケットに付けた、梅の花のタグの位置が、ちょっと、下過ぎたかな~~と思いますが、
全部解いて縫い直すほどでもないかな~~と妥協しまして、こんな感じです。

水玉ネコ作、ネコと水玉のバッグです(^^♪

どうかしらね~~?

スポンサーサイト

コメント

(*´▽`*)

水玉ネコさん、こんばんは♪
久しぶりに元気な様子を拝見できてうれしいです♡

トートバックかわいいですね!
水玉ネコさんは名前の通り
ネコと水玉がぴったりですね(*^^)v

Re: (*´▽`*)

双子ぱんだ様

本当にお久しぶりです。
この冬は、風邪も引かず、元気にしています。

バッグの裏地は、いつも迷います。
と言っても、大胆な配色は少々苦手で、
無地か、水玉か、、ということになるのですが。。

水玉ネコの、ネコと水玉って、自分でもちょっと笑える感じで、久々の投稿も
楽しく書かせていただきました(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。