FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院DAY

紫外線に弱いSLE患者にとって、晴天続きも困るけれど、
主婦としては、雨続きも困ったもので。。
バイトがお休みの今日は、朝から晴れてラッキーでした。
たまっていた洗濯物をようやく片づけることが出来ました。
その後は、膠原病のクリニックへ行って来ました。

病院の受診は2か月に1回で、血液検査が主体です。
今回の血液検査の結果は。。
このところ、やや高めに出ていた抗DNA抗体とCRPの数値が下がっていて、さらに、
「食事に気を付けて下さい」と言われた、中性脂肪の数値も心配ないレベルになってました(*^^)v

前回の受診時には、「場合によってはステロイドの増量も考える」というお話が出ていたのですが、
それは回避できまして、ほっとひと安心しました(* ´ ▽ ` *)

「なんとか、かわしてきたって感じだね」
と先生はおっしゃってました。

たしかに、そんな感じでした。

とにかく良かったo(^▽^)o
ステロイドの増量の心配があるにもかかわらずアルバイトも始めちゃって。。

今回は、結果オーライでした。(。-_-。)

食事も含めて、生活全般、気を付けるところは、しっかりとしなければね。。


P1000215.jpg
良かったにゃん(*^^)v

P1000216.jpg
くにゃん(^^♪





スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

SLEが落ち着いていてよかった~♪
ステロイドが増量しないのが
1番嬉しいですね☆
このままずっと落ち着いていてほしいですね(*´ω`*)

にゃんこちゃんかわいい~(*´▽`*)

Re: こんばんは♪

双子ぱんださま(^^♪

ありがとうございます。

発病以来、ステロイドの増量無しで頑張ってきただけに
ちょっとショックだったのですが、
なんとか踏みとどまってくれて良かったです。
増量したら、減量しなくちゃならないのが辛いもので。。

うちのにゃんこさん、暑い時に、たまにこんな感じで寝ています。
ネコって暑い時は少しでも日陰を探して移動しているイメージですが、
うちのにゃんこさんは、南向きの窓際に置いている、この、古~~い毛布がお気に入りなんですよ(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。