FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内科外来

今日、内科の外来に行ってきました。
何年か前に大学病院から個人のクリニックに移りました。
最初はちょっと不安だったんだけど、「もともと大学病院にいた先生が開いたクリックだから、安心よ。」と、当時の主治医の言葉を信じて移ったのです。
大学病院に比べると、特に予約もなく、待ち時間もほぼ無く、尿検査や血液検査であちこち歩き回ることも無く、
当初の不安はどこへやら、今のクリニックは楽ちんで助かっています。

検査結果はいつも通り、特に変わらず落ち着いていて、
わりとフラフラしているCRPも正常でした。
関節は、ちょいちょい痛い時もあるけど、それも、いつも通りなかんじです。
次は2か月後。
風邪の季節だ。
うがい手洗い頑張ります。

さてさて、ビーズのがま口の続きです。
黒ビーズがま口本体

本体が編めました。
これまでなんとか2つ作って、だいぶん要領が分かってきたわ~と喜んでいたのも束の間、
ビーズを入れる分量が2倍になった分、編みづらかった。
さらに、編み終えた本体は、これまでの2つと比べると、やや大きい。。。
なのに口金のサイズは変わらず。
大丈夫なのかな?と半信半疑になってます。

頑張れ私!
ここまで来たら、やりきらなくっちゃ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

内科の外来お疲れさまでした♪
落ち着いていてよかったですね(*´∇`*)
寒くなってきたのでお互い風邪には気をつけましょうね~ヾ(๑^▽^๑)ノ

ビーズのがま口作りがんばってくださいね☆
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

Re: こんばんは♪

双子パンダさま☆
こんばんは☆
こんな時間に起きてる私。。。
子供のころからヨタカなんです。
SLEになってからは、ヨタカ度合いがさらに増しました(・・;)ッ

ステロイドの減量は、前回、うまくいかなかったので、しばらくは無さそうで、
まあ、それで落ち着いてるんなら良いかな?
油断大敵ですがね。
ほんとにね、お互い、風邪には気をつけましょう!!

ビーズのがま口、ここにきて、へこたれそうになってます( ;∀;)
土日はちょいと用事があるので、来週頑張って仕上げます。
応援していただいて、ありがとうございます。
頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。