FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみなこと

お久しぶりです。
お陰さまで、元気にしています。
ハンドメイドはお休み状態になり、ブログの更新も、すっかりお休み。
しかし、そんな中にも、楽しい出来事がありました。

10月14日。
こんな所に、
DSCPDC_0003_BURST20171014153900629_COVER.jpg

このような服を着て、
DSC_0030 (2)

横浜ベイスターズの応援に行っていました。

プロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズの初戦、甲子園球場でした。
甲子園球場の外野席、屋根は、ありません(;^_^A
真夏のデイゲームなら、紫外線が気になって、どんなに行きたくても諦めざるを得ないところですが、
10月ならば、大丈夫かな?と思いまして、思い切って行って来ました。

髪には、このヘアゴム!!
DSC_0033 (2)

ビーズをギュギュッと編みこんで、
作ったのは3、4年前のことでしたが、なんと、ちょうど良いことにベイスターズカラーでした(^_-)-☆

いよいよ明日から日本シリーズです。
残念ながらチケットは手に入らず、ハマスタには行けないのですが、
テレビの前で、思いっきり応援しようと思います(^^)/☆彡


でもね、実は、一番心配だったのは、紫外線の事ではなく、
取れたチケットが、レフト側ビジター専用応援席だったので、
あの応援に、付いていけるかどうか!?ということでした。
横浜ベイスターズは、ホエールズ時代からのファンなのですが、
実際にスタジアムで観戦したことはほとんど無かったのです。
それで、夜中にこっそり、You Tubeを見て、応援歌の練習をしてました。
あああ、恥ずかし~~、でも、楽し~~(^^♪☆彡

ではでは。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。